! nopi’s talk from Frontline このページをアンテナに追加 RSSフィード

[ profile ] [ ! nopi’s talk ]



2006-08-08

[]あにじゃ~(やわらか戦車顔で 17:45 あにじゃ~(やわらか戦車顔で - ! nopi’s talk from Frontline を含むブックマーク はてなブックマーク - あにじゃ~(やわらか戦車顔で - ! nopi’s talk from Frontline

しにたくない♪しにたくない♪ と願い続けて一ヶ月。モルスコイの重装甲のせいもあってか、

(勝てるかどうかは別の話として)なかなかダイ・ハードな機体は作れるようになりました。

脚に関係なく、とりあえず通用するメソッドとしては、こんなかんじ?

ええと、判りにくくてすいません。断面図というか横から見た図です。進行方向は→です。

例として二脚にしてますけど、脚関係なしに乗せられると思います。


ようするに、脚の上にジェネレータを(モノによっては逆向きで)載せ、背中方向(進行方向逆)に

T字スペーサーを一個かませ、その上方にモルスコイ6kコク(4kでも8kでもダメ)を載せます。

大抵、ジェネレータの上方にはベイがあるので、ここにモルの三角装甲をそのまま載せます。

ジェネレータの進行方向正面にもベイがあるなら、ここも装甲で覆い、両サイドに武装を積みます。


曲射三門の直撃でも、コクピットには傷一つつきません(武装は全て剥がされます←バカ)。

コマンダーの場合、上面三角装甲がNAMに代わります。ちなみに、この位置に砲台曲射は積めません。

正面から打ち合う限りにおいて、1vs2だろうと1vs3だろうと、かなり耐えられます。

com戦で出てきたミサイラーとは、ガチで打ち合いました(全て正面で受け止めました)。

ナマケモノナマケモノ2006/08/09 03:22今日、というか昨日は変更しなかったんですね~。シャルでお待ちしてたのに残念です(笑)と言っても、HATENAスカッドさんがもうメンバー募集していなければ、待ってるも何もないんですが(ぉ

nopinopi2006/08/09 10:31シャルカールに移籍致しました(8/8の23時ごろですね)メンバは随時募集中です。お気軽にご参加下さい(詳しくはTOPページの”Welcome to "HATENA"scud!”を参照下さい)。