! nopi’s talk from Frontline このページをアンテナに追加 RSSフィード

[ profile ] [ ! nopi’s talk ]



2006-08-10

[]いきなり撃ったら撃ち返してきた 13:13 いきなり撃ったら撃ち返してきた - ! nopi’s talk from Frontline を含むブックマーク はてなブックマーク - いきなり撃ったら撃ち返してきた - ! nopi’s talk from Frontline

対COM戦のHVGの凄まじさを痛感致しました。

当方、コマンダー兼HVG。味方機のHGV肉薄までの援護をする為に、距離1000overでの撃ち合いに。

敵は本職の四脚HGV。射撃の精密さもさることながら、時間差砲撃、予測砲撃、着弾のばらつきに至るまで、

うまいさん曰く「撃ち方教えてもらいたいくらいだ」いやまったく。

一発の直撃も無いにもかかわらず、ほとんど全てのパーツの耐久力が半減してました。きょわい。

しうまいしうまい2006/08/10 20:59あの燃料切れは、ネタとしては出来すぎでしたねぇ。初の燃料切れだったもので最初は気付かず、「何か赤ランプが付いてるけど何か壊したかな?」ぐらいにしか思わず…。クロムハウンズも筋書きの無いドラマです。