overtechの日記

2006-08-23 (Wed)

[]どうでもいいオハナシ。 10:23

「わ、なんかハウンドみたい。逆関節アタッカーかな、これは。」とか思ってながめてたら。

ポリゴン数が乏しかった時代のゲームに登場するザコキャラのような外観はなかなか味があります。

とか記事でコメントされててちょっぴり悲しい思いをしたり。確かにハウンドにはシャープな格好よさは無いけどさ……。ザコキャラみたいですか、そうですか。ウワァァァン

[]09HVG-X3 00:34

評価試験中のHVGタイプハウンド、試作3号機。移動速度と長距離(800~)砲撃能力と引き換えに、二連装曲射砲を扱いうる安定性を確保した機体。中距離戦闘では、胴体左右に装備された二基の二連装曲射砲が絶大な破壊力を発揮する。


lynmocklynmock2006/08/24 14:29こ、コクピットどこですか?
私のヘタレATKでは撃破できる気がしません・・・orz

overtechovertech2006/08/25 14:58足の上にジェネレータ、その上にコクピットを載せているのですよ。モルスコイのC10て型なので、爆風攻撃を喰らうと案外脆かったり。ATK型に乗ってた頃、中近距離からHVGを倒すことが出来なくって、それで自分もHVGの練習を始めてたりします。遠距離砲撃で味方を支援できるだけの腕前をはやく身に付けたいものであります。